スマートフォン版はこちら

島津歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島津歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「島津歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0027
住所 大阪府大阪市平野区喜連5-1-43
電話番号 06-6709-4876
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島津歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くま さん / 2014/04/14
院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。 予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
 
 


 

島津歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

瓜破歯科診療所 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-20
池田歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-5-38
太口歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-14
太田歯科 大阪府大阪市平野区背戸口2-14-10
吉村歯科医院 大阪府大阪市平野区背戸口4-2-21
平井歯科 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
かわなみ歯科 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-1-47
シノダ歯科クリニック 大阪府大阪市平野区平野宮町1-5-5 メガロコープ平野5号棟1F
片山歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸3-2-43
大崎歯科 大阪府大阪市平野区平野本町3-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • かつやさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    無料で送迎していただけました。
    ありがとうございました。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島津歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル